top title
next

2月1日

NEXT

報道機関としてのNHKは死んだと言える。

原発ゼロの意見を言おうとしたゲストが

発言を自粛するようにディレクターに言われ、

出演を断ったそうだ。

もはや政府の政策に反対する意見を持つ識者が

ニュースを始め、NHKの社会報道番組などに

登場することはないだろう。

NHKのジャーナリズムは死んだ。日曜討論など

形骸化するので打ち切りにした方がいい。

原発事故関連や、戦争の証言記録などの

特集番組も、もう放送されることはないだろう。

 

急速にここまで日本を歪めさせてしまった

安倍政権と彼らを支持する人々を本当に恨む。

NHKでは毎日、安倍首相の仕事ぶりを讃える

報道が流れるので、もはやニュースは見ていない。

安倍と安倍の送り込んだお友達が日本の中枢を

壊滅的に破壊していくのを、ただ指をくわえて

見ているしかないのだろうか。

sketch900

NEXT
HOME